SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

d払いエラー [つぶやき]

d払いで払おうとしたら、レジにエラーって表示されて決済されず。
もう一回バーコード読んでもらったけど、やっぱりエラー。
仕方ないのでpaypayで払った。
スーパーだったので、物が多くて買うのやめたいうわけにも行かず。レジで決済できないって最悪だな。
twitterみると、最近d払でエラーが多発してるらしい。
全額ポイント払いなら通るらしいってことは、ドコモのd払いクレカとの通信エラーだな。

みずほといい日本のシステムレベルの低さにはうんざりする。
きっと、外注派遣社員が多くなりすぎて、まともにものづくりができなくなったんだろうなと想像
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 2

nikki

レジ前に行って支払えないのは困る。
by nikki (2021-03-09 01:09) 

み〜


結局、アプリの設定ミスでした。
といってもいつの間にか設定が変わっていて、その設定が奥の方に隠れていたのだから、まぁアプリが悪いですね
by み〜 (2021-03-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FXd払い ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。