SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

写真 [つぶやき]

うちのADSLがついに時代の波に飲み込まれる。
googlephotoが有料化になるのを前に、今しかないと昔の写真も引っ張り出してUPしてた。


googlephotoの有料化の退避先の候補はamazonらしい。
そこで、ついでにamazonにも過去の写真を一気にUP。
2,3日ネットが満足に使えない状態でした。

それほど写真画質に執着はないので、amazonの原画のママ・・というのもUPロードが遅いので考えものだと思いました。
まぁちびちび都度UPしてれば、そんなに気にならないのだろうけど。

一区切りつけたので、今度は外付けHDDにバックアップをとってしまわないと。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

nikki

アマゾンフォトしらなかった。
30テラバイトだと年額41万円かかるのね。

アマゾンプライム会員だと無制限のフォトストレージ。
by nikki (2021-03-05 18:44) 

み〜


30TB!?そんなに写真あるんですか!?
私、プライム会員を次値上げするまでは継続しそうなので、バックアップ先として使うことにしました。
by み〜 (2021-03-05 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OneDriveFX ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。