SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

paypay [つぶやき]

なにかと良くない噂の絶えないソフトバンクだが、いつからかpaypayにまとめて払いでチャージできなくなっていた。
「システムメンテナンス中なのでチャージできません。他の方法でチャージしてください。」と出た。

平日の昼間にそんなことはないだろうと、調べてみたけどメンテナンスの情報はない。
ソフトバンクのサポートにチャットで聞いてみたが、やはり「メンテナンスはしていない。paypayに問い合わせてくれ」ときた。

paypayに問い合わせると、原因不明。一つ試しにpaypayとソフトバンクIDとの連携を解除して、もう一度登録し直してくれと言われた。そして、それで治らなかったらソフトバンクに問い合わせてくれと・・・」
あーこれは行ったり来たりのパターンだな・・・。
知らんがな・・・同じグループだろうそっちで問い合わせて結果だけ教えてくれと言ってもダメだという。

とりあえず、やれることをやってみる。
連携を切って、再連携しようとすると、ソフトバンクのバーチャルVISA?みたいなのに加入するかと聞いてくる。
・・・で、paypayの担当にこれって何?と聞くと、「paypayではわからない」と言ってくる。
いや、あんたが連携切って再連携してみろって指示しただろうが・・・。ものすっごい無責任ですね。と言う。
たまたま、再連携も出来て、paypayもチャージできるようになったけど、よく考えると再連携出来なかったらどう責任取るつもりだったのだろうか??
たぶん何も考えてなかったろうな・・・。

ハゲの手下はこんなやつばっかりなのだろう。教育がなってない。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 2

nikki

paypayっていう名前が嫌い。
ジャパンネット銀行がpaypay銀行に変更するけど、
何考えてるのだろう、支払え、支払え銀行って意味不明。

もうソフトバンクは投資顧問会社。


by nikki (2021-02-17 21:57) 

み〜


paypay出来たとき、私も思いました。金をばらまくような名前だと。花咲かじーさんのイメージです。
by み〜 (2021-02-18 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒヨドリ?風邪 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。