SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

福袋 [つぶやき]

福袋買いました。
イオンに行ったついでに、福袋眺めてたら、たまにはいいかな?と中村屋の和菓子やガトー・ド・ボワイヤージュの洋菓子、NISSINのシリアル詰め合わせなど、食べ物系の1080円の福袋を4種類も買ってしまった。
あとは、丸亀製麺の2000円の福袋。

エディオンの石油ファンヒーターの福袋が欲しかったけど、売価の半額くらいの激安商品だったので、すぐに売り切れたようだ。
今年はエディオン攻める気なのかな!?

年末のヨドバシカメラとビックカメラの福袋は買えませんでした。
レコーダーやipadを申し込んだけど。
タグ:福袋
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

とまと

ヨドバシ一回だけ再販ありました^^
まあほしいレコーダはありませんでしたけど...
食べ物や系の福袋はいいですね~お得で。
by とまと (2021-01-05 21:35) 

み〜

ヨドバシ、レコーダーいいやつはパナじゃなかったですね
外れてよかった
by み〜 (2021-01-07 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

国の借金と通貨切り下げ凍結対策 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。