SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

絵皿 [つぶやき]

もしかしたらと思っていたが、毎年もらい続けて12年頑張ると心に決めていた、ホームセンターナンバの正月絵皿カレンダーが今年は中止になったようだ。
非常に残念。まぁ11枚集めて一周りしたときに、欠けた絵皿がコロナ歴史の思い出となるのもありかもしれないけど。


隣りにあったアイスの31を見ると、福袋をやるようだ・・・・が!?
今までアイスギフト券がついてきたのが、割引券のようなカードになるらしい。
  旧ギフト券→新カード
  有効期限なし→有効期限6月末
  500円以下はお釣りが出る→500円以上でしか使えない(お釣りも出ない)
と、凄まじい改悪ぶり。
年に1度買うか買わないかの私にはもう縁のない物となってしまった。

代わりにすき家の福袋でも買おうか!?
いやこれも有効期限が短すぎる、1回あたり100円割引券1枚とか、もとが取れるのは店側じゃないかと疑っていまう、元が取れる福袋
タグ:福袋
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

nikki

正月時期には、イオンモールなど
商業施設には行かないかな。
当然ながら初詣、初日の出も。

モスチキン、
食べる前はイメージよかったのにアレでは。
by nikki (2020-12-26 22:43) 

み〜


都会はコロナ渦まいてますもんね
by み〜 (2020-12-27 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屋内LAN国の借金と通貨切り下げ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。