SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

クロムブラウザ [つぶやき]

なんか最近クロムブラウザがおかしい。
そういえば、クロムはクッキーを使わなくする方針だったような・・・。
そのせいなのかな??
他のブラウザだと問題なく表示されるのに、クロムを使ったときだけ表示されない。
クッキーを消してみても解決しない。
アフィを踏んで飛んだ時などよくおきる気がする。

他のブラウザに乗り換えるしか無いのだろうか・・・
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 5

nikki

キャッシュを消しても変わらない?
by nikki (2020-05-17 12:38) 

み〜


クッキーは消したんですけど、キャッシュは消してないです。キャッシュが影響ってことあるんですか!?
by み〜 (2020-05-17 23:25) 

なぎさ☆

えー気付いてなかったけどw
そんなの困る~!使うブラウザがなくなっちゃう
by なぎさ☆ (2020-05-19 10:09) 

nikki

クロームのシークレットモードで操作して正常だったらキャッシュの影響もあり?
by nikki (2020-05-19 18:57) 

み〜


昔ネットで見た気がするんですよねー クッキー使わないようにするとか・・・??
今回のは結局原因不明だけど。


PCにもシークレットモードありますわね。スマホしか使ったことないです。
by み〜 (2020-05-19 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パソコン購入pixel3a ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。