SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

くりっく365 [つぶやき]

トルコリラを去年の夏から放置しててて、割とSWAP金利が良いのだが、よく調べてみるとあまりトルコリラの金利が良いFX業者じゃなかった。
もともと1000通貨単位ができて、SWAP金利のみでも引き出せるからと選んだ業者だったのだが、1000通貨だと日々のSWAPの1円以下の切り捨てが馬鹿にならない気がして、結局1万通貨買って放置してた。

昨年末から今年はじめにトルコリラ/円が暴落したので、取引所取引のくりっく365で買ってみた。
すべてのFX取引の基準みたいなものなので、無難だろうと・・・。
あまり調べずにやってみたのだが、予想通りくりっく365だと、未決済の状態でSWAP金利だけの受け取りはできなかった。
使えないな。
とはいえ、トルコリラ/円の長期チャート見たら、ひたすら下がってて放置してたら最終的に元本の目減りがひどくて損しそうな気がしてきた。

今ならまだドル円が良いのかな~。
でも結構な額を投資しないとSWAPが少ないなー


追伸 下の記事に、ぬいぐるみの写真追加しました。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 2

なぎさ☆

FXのやり方忘れちゃったwww
by なぎさ☆ (2020-02-05 22:06) 

み〜


今は株よりFXが安全!?
by み〜 (2020-02-06 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年明けLED ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。