SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

タイヤ [つぶやき]

結局、サマータイヤを注文した。
ヤフーショッピングのpaypayモールのtire-hoodで25%還元で手を打った。
軽自動車のタイヤ4本取り付けまでしてもらって、実質約17,000円の予定。
取り付け可能な店舗は、
https://tire-hood.com/yahoo/status/
で検索。
取り付け手数料が、軽自動車だと8800円なのだが、注文代金に合算されるためこれも25%還元対象で、6600円!?

近所のホームセンターで、QUICPayを使って、安い低燃費タイヤをと思っていたが、安売り時でも同程度にしかなりそうもなかった。

冬が終わってからタイヤ購入と思っていたのだが、ソフトバンクの懐事情を考えるとpaypay還元の先細りの予感がするので、購入することにした。
タイヤはもう少し使えそうなのだが、持って帰っても自分で取り付けできないから、いらないよな。。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 4

nikki

ヤフーショッピング午後10時ごろには表示されませんでしたね。中国のアリババ、アクセス殺到していたと思うけどすごいわ。

アドセンスをやられてないので関係ないのですが、
今のアドセンス相当面倒なことになってる。
SSログでは仕様で申請はできるけど審査がとおらない残念な結果。
仮にクリアしたとして、
その次に待ち構えているのがコンテンツ問題。
そして、審査に無事通過して準備完了になっても
トラフィックの品質が悪いと広告配信を最悪問答なく無効。
by nikki (2019-11-12 00:07) 

なぎさ☆

タイヤ交換の仕方、ユーチューブで研究します?笑

うちのおっさんが、ドラレコを自分で付けられないかって
ユーチューブで研究中なの・・・

絶対失敗するから
やめてほしいって思ってますけどねww
by なぎさ☆ (2019-11-12 00:12) 

ジル

なるほど、夏の分を今の時期に買うとお得なんですね。
by ジル (2019-11-12 00:18) 

み〜

>
アドセンス、そうなんですね。
でももともと契約してないと思う。
先日、バリュコマとA8のブログのアドレスをやっと変更。
でも広告の方はまだ貼り直してない。やり方も忘れてる^^;


ユーチューブでタイヤ交換見てました!
でも、力仕事で大変だし、綺麗にできないだろうし、バランス取れないし、無駄な努力だろうということで自分でやらない方向に。
ドラレコ、前の方なら自分でなると思うけど、後ろのカメラとかは私は無理。


季節外れということで、サマータイヤは若干安くなったりするけど、スタッドレスほど旬があるわけではないのでそうかわらないです。
ただ、ヤフーのセールが今年限りかもという危機感ありまして・・・
by み〜 (2019-11-12 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エアコンfireHD8 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。