SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

暑い [つぶやき]

ここのところ暑いので、海に行ってみましたが風と波が強くて入れず。

まだ35度になっていないので、驚くほど暑いわけではないはずですが・・・体がしんどい。

ニャンズも、死んだように伸びきってますが、そういえば・・・とぐぐってみると、
猫も熱中症になるらしい。


近所でも、猫のためにエアコンつけっぱなしで出かける家があるが、うちは窓開放の自然風+強制風用の扇風機で我慢してもらってる。

水だけは絶やさないようにしなければ。


たぶん暑さのせいで、今年植えたキウイフルーツの木が枯れそう。
調べると、やっぱり雌株は弱いようだ。
復活してくれないかな??

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

とまと

植物も動物もバテますね
by とまと (2019-08-01 08:25) 

nikki

暑すぎます。
by nikki (2019-08-01 12:29) 

み〜

>
なぜか今年は特に暑さが身にしみます汗


名古屋や岐阜は毎年猛暑のようですね
by み〜 (2019-08-01 21:43) 

なぎさ☆

去年よりマシとはいえ、暑い・・

そうそう。。台風接近中ですね
お互い気をつけましょう・・・(・∀・i)タラー・・・
by なぎさ☆ (2019-08-14 19:29) 

み〜


なぜか今年は暑く感じるんですよねー
まぁ去年も暑かったけど、日数が少なかったような
by み〜 (2019-08-14 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレミアムいちごロールpaypay ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。