SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

paypay [つぶやき]

ソフトバンクの回線を持ってるので、そういえばpaypay全額キャッシュバックが1/10の確率なのを思い出した。

paypayといえば20%キャッシュバックが強烈だが、20%というのは実は結構微妙で、買い物するか迷っていた。
でも全額帰ってくるかも!?なら話は別。・・・ということで出かけてみた。

試しにfamimaで中華まんを買うも、当然外れ。
期待を込めて、ヤマダ電機で外付けHDDを買うもやっぱり外れでした。

残る確率は1/8!? なんてね

twitterで検索すると、最高額の10万円で当たった人もちらほら。
裏山ですね

ちなみにヤマダ電機もエディオンも普段と変わらぬ人の入りでした。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

なぎさ☆

エディオンとか、家電屋さんくらいしか使う場所がないのが
ネックになってます(゚Д゚;)

実際、ヤフーショッピングで買う方が安いですからね~
でも、満額返金されれば別ですけどw

あたしも昨日で4回使ったので
確立1/6 ??w

あきらめずに、買い物しようかなw
by なぎさ☆ (2018-12-10 10:54) 

とまと

私もとりあえずヤマダ電機で買い物しました^^
by とまと (2018-12-10 12:32) 

nikki

名古屋駅西口のビックカメラ見てきたけど、客数は普段と変わらなかった。名古屋駅ビルにあるビックカメラは見に行ってない。paypayは一時期のYahoo!BBのADSLモデム無料配布みたいなことするね。
by nikki (2018-12-11 23:37) 

み〜


4回でもダメでしたか〰
最近は電気屋でもお菓子とか中元下がりの品とか売ってるんでそれでも買おうかな・・・と


何も書かないということは外れでしたか。


ビックカメラはすごい賑わってると聞きましたが一部の店だけですかね!?
こういのは最初が肝心だから大盤振る舞いしてますね。
by み〜 (2018-12-12 00:01) 

み〜

わずか10日ほどでまさかの終了
by み〜 (2018-12-14 15:53) 

nikki

名古屋は現金派が多いのだとか。若干洗濯機冷蔵庫売り場に人が多いかなくらいだった。名古屋駅の駅ビルのほうが近いのでそっちがにぎわってたかも。
by nikki (2018-12-14 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイナンバー届け出ハンコ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。