SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ワイモバイルその後 [つぶやき]

1点気になることがあったのですが、ワイモバイルその後、電話がかかってきました。


例のそれは、既存回線所有者のみのプランです。
安売りのセールのトップページや購入ページのトップには何もそれらしき記述はなく、詳細を開いた別のページに、既存回線が必要ですと書いてありました。

そのPRの仕方は問題あるだろ!

ってことで、取り消しとなりました。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 3

とまと

ちゃんと表示してほしいですね~
まあでもほかの会社との関係もあるでしょうから^^
by とまと (2017-11-06 21:42) 

nikki

表示の仕方に問題ありですね。
by nikki (2017-11-07 21:34) 

み〜


姑息というか、誰得!?という感じです。


困りますよね。いらぬ手間ばかりかかって
by み〜 (2017-11-09 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三江線の旅mineo ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。