SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ルーター壊れた [つぶやき]

こないだ買った中古とは別の、昔っから使ってるNECのルーターが壊れた。
繋がらなくて、みてみると異音がしてなんか変。。電源落としてもなんか変な音がして繋がりそうにないので、私のとこのこないだ外したルーターを設置した。

どうせ同じのもう2個ぐらい落札しようかと思ってるのでそれまでのつなぎ

最近見つけた面白そうなAndroidアプリ
トリセツ
昔の航空写真地図
・・・・・ここから下は入れたばかり
OS Monitor
この花は何
シンプル植物図鑑
雑草検索君
鳥判定機

あと、googleのフォトが、いつからか待機中に写真のスライドショーができるようになりました。
ただ、充電中でもタブレットだと画面でかくてバッテリー充電が進まないので、使い方が微妙ですけど


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 7

とまと

花と鳥のアプリ、いいですね~
私はとりあえずさえずりナビをいれています。
iphoneしかなく、androidはwebから同じ機能が使えます。
ただ、探すという意味ではあまり使えず、鳴き声がわかるので、その判定に使っています^^
by とまと (2017-05-01 21:56) 

み〜


鳥判定機は写真マッチングらしく、写真がないと何も出来ないので私は余り使う機会がなさそうです
by み〜 (2017-05-01 22:10) 

nikki

最近見つけたアンドロイドアプリ、
新宿ダンジョン、渋谷ダンジョン。
東京の新宿と渋谷の迷路みたいな地下街や通路を歩きまわるRPG風のゲーム。

昔の航空写真地図、名古屋市だともっと昔の航空写真をインターネットで公開している。

地下鉄のアート作品、バブル時代だったのでどういう基準で作られたのかは??
by nikki (2017-05-01 22:35) 

み〜


地図のアプリは国土地理院かなんかの公開されてる地図を使いやすく表示するアプリだと思います。
××ダンジョン、面白そうですね。舞台の地理に詳しいとより楽しめそうですが・・・
by み〜 (2017-05-02 07:15) 

dodonga

この花はなに、というのいいですね☆
by dodonga (2017-05-02 22:58) 

ジル

ルーターも、こわれるものなのですね。
置いてあるだけなのにずるいよね。
(まあ置いてあるだけじゃないか。常時作動してるかw)
by ジル (2017-05-03 11:17) 

み〜


そのあぷりだったかな?結構花が載ってましたねー


私もそう思いました まぁ発売から10年くらい立ってると思うけど
by み〜 (2017-05-04 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンテナ三隅公園のつつじ祭り ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。