SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

雲仙温泉 [旅行]

雲仙普賢岳から降りて、雲仙温泉泊。

楽しみにしていた地獄めぐり。
別府の地獄巡りと同じ感じだが、街中にあって歩いていけるのはいい!!
なかなかの迫力でおすすめ。
足元のタイルが熱くなってて、猫が何匹もゴロゴロ寝転んでました♡
雲仙温泉.JPG


宿のご飯は宿泊料金は高くないのに、すごい品数の晩御飯が出て珍しく食べきれず。
雲仙温泉 ホテル東洋館
夜は街のイベントでちょうど星を見ながらこたつで寝転ぶイベントやってて参加。
昼間の猫のごとく、温かいタイルの上で電源の入っていないこたつに入り寝転がる。
天気イマイチで、星が殆ど見えなかったのが残念。
岩盤浴のようにとても気持ちが良かった。
タグ:長崎 雲仙
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

nikki

雲仙行きたいな。
by nikki (2017-03-22 21:39) 

とまと

品数が多いのはなんかお得な気がします^^
私が貧乏性なのかもw
by とまと (2017-03-22 23:05) 

み〜


私も火砕流がどんなんだったのか気になって行きたかったんですよー


お品書きにはあったのですが、食べてる途中で重そうなものが出てくるのでしんどかった^^;
by み〜 (2017-03-23 06:23) 

み〜

今知ったんだけど、キリシタン拷問の一つに「雲仙の地獄責め」ってのがあったんですね。。勉強不足
by み〜 (2017-03-23 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雲仙普賢岳長崎観光 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。