SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

so-02E [ADES_PSP_DS]

ちょっと前に落札してしまった Xperia Z (SO-02E) を、国際版のROMにアップデートした。

docomo版はandroid4.4で止まってるので、イギリスのandroid5.1にした。
おサイフやワンセグは使わないので、使えなくなってもかまわない。


メインで使うわけでもないので、アプリもあまり入れる予定もなく、4.4でも問題なさそうな気もするが、なんとなく。


ところで、iphone5 のシムフリー版(A1429)が、LETつかんでくれないみたいなんだけど、なぜだろ~?
0SIMのapnがおかしいってことはないと思うんだけど・・・

山うろつくので、繋がらなくて不便。foma+には当然つながらないと思うし、せめてLTEだけでもって思うのだけど・・・。

タグ:IPhone5 so-02e
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 2

とまと

海外ROMのせいなんでしょうかねぇ

なんでしょね。
by とまと (2016-11-25 23:12) 

み〜


いやー解決しました!設定不全でした。
by み〜 (2016-11-26 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倉吉iphone5 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。