SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

プチ旅行2 [山登り]

食前の運動に、鈴が峰に登りました。
鈴が峰.JPG東峰からの景色
鈴が峰1.JPGこれが宮島
鈴が峰2.JPG山の方向の風景

北は十方山、南は運が良ければ四国まで見えるらしい。
西峰のほうが高いのですが、聞くと見晴らしが良くないそうなので、東峰山頂でUターン。
鈴が峰公園から登り25分か30分のお手軽コースでした。


山を降りたら、近くの草津漁港へ。。
目当ては、草津かき小屋。
http://oysterroad.jp/kusatsu/

ここのかき小屋は、牡蠣食べ放題を今でもやってる数少ないかき小屋。
昼は大人60分2000円、夜は90分2500円

焼く時間が結構かかるので、60分でお腹いっぱい食べれるか心配でしたが、、、
最後の方は無理やり詰め込む感じで、60分で十分でした。40個は食べたともう。。
これだけ食べれば2000円も高くはない。

焼き網の大きさから見て、グループで行くときは2人1席で別れるといい感じで食べれると思う。
4人で1席だと焼くのが間わず時間ロスです。
ちなみに醤油とポン酢は無料でおいてありましたが、七味と濃縮レモンを持って行きました。
七味が大正解で、後半活躍しました。
基本的には海水で?かなりしょっぱいので味付け不要です。

広島の牡蠣より岡山の牡蠣が美味しいな~と思ってましたが、いやというほど食べてみると広島のもなかなか美味しいと見直しました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

とまと

いやというほど食べたんですか~^^
by とまと (2015-12-15 22:40) 

み〜


最後は青くなりそうでした~(;・∀・)
by み〜 (2015-12-16 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチ旅行1悲報 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。