SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

リクルート? [つぶやき]

年末から?ドコモがpontaと提携してポイントを解放するっぽい。
ただ、「ポイントの交換比率は今後詰める」といことは等価じゃないのか・・・

pontaというと使い道がローソンぐらいしかあまりないような気がしていたが、そういえばリクルートポイントがpontaと等価提携してた。

リクルートというとポンパレモール・・・。
いよいよ改悪続きの悪天を潰しにかかってきたのかもしれない。

5月の買い回りで、facebokから購入で5倍がいつのまにか5000円以上に改悪されていたのにビックリ。
リクルートカードを作ったのは正解だったな・・・。
刺激されて悪天も正しい道に戻ってくれるといいけど、社内TOEICの平均点が800点を超えたと喜んでいるところを見ると、国内はもう維持&切り捨てモードで海外進出にしか目が行ってないのかもしれない。
転落のカウントダウンに入ってますね・・・
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

とまと

楽天そろそろ...ってかんじですかね^^
by とまと (2015-05-12 08:16) 

み〜


いいかげん改悪やめて欲しい
by み〜 (2015-05-12 15:53) 

ゆきだるま

ゆきだるまもリクルートカード作って良かったと思ってます^^
by ゆきだるま (2015-05-14 18:57) 

み〜


ネット通販首位に!?
by み〜 (2015-05-14 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄~2日目の1沖縄~2日目の2 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。