SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

沖縄~2日目の1 [旅行]

本日は行ければ古宇利島→今帰仁城→フクギ並木→美ら海水族館→瀬底島の予定

Cut2015_0511_0732_51.jpg古宇利島大橋たもと。この日も小雨で天気悪い・・。
ちなみに晴れてたらこんな感じ 
Cut2015_0511_0734_04.jpg古宇利島にあるなんたらタワーからの景色。
天気悪いしタワーは有料でそこそこしたので、受付で土産物だけ買いに行きたいと言ったら、リストバンドわたされて(タワー下の土産物屋まで)歩いて登ってもいいと言われた。
たぶん眺めのいいレストランにも入れる。天気良ければコーヒーぐらい飲んでいったろうが・・・。

Cut2015_0511_0734_49.jpg橋の近くの物産館?で買ったなんか忘れた果物の実。甘くて美味しかった。海ぶどうもタダで試食。

古宇利島では、ドラマで見て行ってみたかったハート岩に行く。
Cut2015_0511_0735_39.jpgこれを
Cut2015_0511_0735_53.jpgこう重ねて見るらしい
それにしても沖縄は風が強くて寒いです。遮るものがないので・・。

続く
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

とまと

組み合わせてみるんですね~^^
それもすごい発想というか^^

キャンペーンはそうですね、まめに見ないと終わっちゃってます。
by とまと (2015-05-11 23:16) 

み〜


右側がちょっと欠けてるんですよ。それを手前の岩で補ってハート完成という恋愛成就のパワースポットらしい。
現地に行って案内の人に聞いて初めて知りました
by み〜 (2015-05-12 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄~1日目リクルート? ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。