SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ドア窓センサー [懸賞]

keiが世界ランク1位に勝っちゃったよ!![手(チョキ)]
いつものごとく待ちきれなくて、寝てしまってTVつけたら3セット目突入。
相手を全く知らないので3セット連敗で負けるのかな~とこっそり心配してたけど、全然いい勝負。
これならと・・それから応援!
keiの時代がやってきた!?

島根県知事賞は確実!?
国民栄誉賞にも手がかかったかな~

-------------------------


パナソニックの対象機器購入条件の懸賞で、ドアセンサー(ECID20A)が予想通り当たりました。
売値4500円ぐらいのを2台Get!
http://kennsyouseikatu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-05

ちょっとテストしたところ、警戒レベル低にすると小さい警告音が数秒鳴るだけだったので、心配していた何十秒もうるさいってことには無く使えそう。

ドアセンサーといいつつ、窓にも使えるのでどこに設置しようか悩んでます。

普段の来客サインとしてではなく、家を空けるときの防犯目的で設置しようかと思うんですけど、最近の泥棒ってどこから入るんですかね??w

来客を装って玄関から?
それともこっそり勝手口??
それとも鍵がかかっていない窓を探してそこから???

玄関や勝手口設置が、非常用の来客サインとしても使えるから便利なんですけど、防犯目的で考えた場合、どこに設置するのがいいんでしょう????

追記:
最近は鍵も高性能になったためか、鍵を開けて入るのは少ないみたいですね。
主流は、鍵をかけてないところから入るか、窓を割って入るかみたいです。
センサー役に立ちませんねw



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 8

ジル

どろぼーの気持ちになって、実際に通りから我が家に侵入を試みるのだ!
ご近所の目をさけ~ミッション開始(@ ̄□ ̄@;)!!
by ジル (2014-09-07 01:14) 

み〜

>
まずは唐草模様のほっかむり買ってきま~す
by み〜 (2014-09-07 04:57) 

なぎさ

圭くん、勝ちましたね〜*\(^o^)/*ヤバイ
ただ、決勝の相手がチリッチ(汗

やっぱり、王者フェデラーに勝って優勝して欲しかった、って‥
まだ優勝してないか(笑)

てか、余裕かましてると痛い目会うので、もう一度〜兜の緒を締め直さなきゃね(`_´)ゞ
by なぎさ (2014-09-07 18:00) 

み〜


そうですよ。余裕はいけません。
相手よりもとりあえず優勝という実績のほうが大事です。
by み〜 (2014-09-07 20:40) 

ktr

チョコビッツ 負けちゃったの?

円安で原材料費高騰だからなぁ・・・

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%84&tag=googhydr-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=52019488379&hvpos=1t1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=2505984673260442806&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=e&hvdev=c&ref=pd_sl_6eg4wvd9e4_e

by 昨日勝てば国民栄誉賞の日だけに無条件受賞w 
by ktr (2014-09-07 21:20) 

hiroka

↑チョコビッツ、きゃわたんじゃないかw

窓割る…センサーの意味がw
by hiroka (2014-09-08 00:07) 

goro2001

ドアドアせんさ
https://www.youtube.com/watch?v=5isHlznX4mU
by goro2001 (2014-09-08 07:51) 

み〜


世界ナンバーワンに勝っちゃいましたv


みると、マンションでも鍵かけてない人多いようです。
びっくり


懐かしいですね

by み〜 (2014-09-08 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

録音風邪? ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。