SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

乙型潜水艦発進! [狩猟]

GW頃から時々海に行って手をつっこんだりしていたのだが、ここ数日の晴天でやっと水温も上がったようで、そろそろイケる!? と入ってみた。

完全武装の分厚い脂肪の防寒着のおかげか!?入った瞬間こそ、少し冷たさを感じたが、30分ほど泳いでもこれといった寒さも感じず心地よいぐらいの水温だった。

ちなみに気温は一時期のピークより下がり30度には届いていない。

今年の海の狩り初を無事完了したのでした。

また、梅雨らしさが戻って雨が続けば水温下がるでしょうが、晴れているうちはもういけます
タグ:初泳ぎ
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 5

とまと

お疲れ様でした。

ところでツイでDMしましたので、よろしくです^^
by とまと (2014-07-01 15:38) 

ktr

乙華麗! 

〓【★】〓

https://www.youtube.com/watch?v=DS7eYcsVloo
by ktr (2014-07-01 18:05) 

なぎさ

確かに、もうめちゃくちゃ暑いです!
泳ぎたいわ~

でも紫外線が怖い・・お年頃w
by なぎさ (2014-07-02 14:25) 

ゆきだるま

もうこのくらいの気温になってくると
海にもぐるのも気持ちいいでしょうね~(。・ω・)ノ゙
狩の成績は?どうでしたか^^
by ゆきだるま (2014-07-02 17:08) 

み〜


ども


どこに潜水艦!?と思ったら、おもちゃだったw
でも水中動画は本物みたいですねー


ホテルの屋内プールで優雅にとかw


今年もバッチリでした!!
by み〜 (2014-07-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HDMI変換故障 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。