SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

MAPfun2013 [つぶやき]

MAPfun2013がgooglePLAYで特価販売。
朝は400円だったぽいけど、今600円に値上げ。徐々に上がってる。
それでも、めちゃめちゃお買い得。
(あ!昨日からで100円スタートだったんだ。。今700円)

オフラインナビ出来るみたいなんで、購入しました。
Cut2013_1016_1341_37.jpg
地図のダウンロード中。8GBって・・・。普通の2万前後のメモリーナビと同じだね。
(実際は地図容量4GBぐらいみたいなんで、一昔の前のメモリーナビクラスです)

ついでに買おう買おうと思ってた、山旅ロガーGOLDも買いました。
Cut2013_1016_1411_18.jpg
ただ、無料版でとったデータと、GOLDでとったデータのマージの仕方がわからない。。
2つのデータを合わせるのは出来ないかも??
↑GOLD同士のbluetooth接続でデータ追加できました。

これで、SOL21の用途が決まりました。
山旅ロガーとマップファンで完全オフライン使用。
カメラの撮影は速いし綺麗だし、パケ漏れなしで非常時通話できるし完璧です。
難点はIS12Fに比べてちょっと重いのと、WIFIとか動かすとバッテリーの減りが尋常じゃない。
全般的にSOL21はバッテリーが持たないので、遊ぶ日1日限定稼働ですね。。
ナビは位置確認用の歩行ナビぐらいしか使えないだろうな。。

あとは、ATOKが安く売ってたら教えて下さい。。
悪天の買い物。。

一度だけ1080円で売ってる時を見かけたんだけど、それ以来待てど暮らせど1280円から下がらず。
まぁ高い時は1480円だからいいか、買うものなかったし。。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 10

ktr

地図もオークションで買う時代になるとは思わ難だ


by ktr (2013-10-16 19:38) 

み〜


ナビですん。
by み〜 (2013-10-16 20:26) 

ktr

【昨日勇んで虎狩りに出かけたら、今月から変わっていて、昨日は平日だった。。みんな同じ思いだったのか、客はいつもより無駄に多かった。。 】

乙猿 とおり、 虎 超極大改悪
ルミエールに切り替えたほうがいいカモ

ご本家 では 25・26・27にポイント10倍最終セール

それ以降、カード強制切り替えに伴い、ポイント強制見直し

毎月1万以上買って、たった1.5倍
毎月2万以上買って、たった2倍

毎月そんな買わない 弱党 は ポイント0倍

虎にこだわるなら エコポイント3ポイント で 人柱的 一度の買物回数をムダに増やす無駄な努力ぐらいでも

・・・やっぱり報われない
by ktr (2013-10-16 21:14) 

み〜


え!?10倍セール、今月が最後??
毎月どっかで3日連続やるんだと勝手に思ってました
by み〜 (2013-10-16 21:27) 

なぎさ☆

全国地図が600円とか、安いですねぇ~
ただ、なぎさには活用場所がない(笑
by なぎさ☆ (2013-10-17 13:26) 

とまと

山歩き用にはいいですね
私はつかうところがないかも
by とまと (2013-10-18 15:20) 

dodonga

地図って結構するからね~☆
by dodonga (2013-10-18 16:07) 

とまと

wilcomも選択肢にはなり得ると思います。。
しかし、誰とでも定額で2台持ちとかはできるかと思いますが、私は気が進みません^^
by とまと (2013-10-18 17:26) 

み〜


街中で迷った時に歩行ナビとして使えますよ。。
店名とか入ってると思うし。。


同上w


仕方ないけど高いよね。
まぁgoogleMAPが出るまではそれが普通でしたけど。


私も通話しないからあんまりメリット無いですね。
維持費が比較的安いのがいつでもありそうなところが、押さえとして使えそう。
by み〜 (2013-10-18 19:41) 

み〜

600円でカード請求来てた。税抜きだったのか??
by み〜 (2013-10-31 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三瓶山と蕎麦まつり続MAPfun ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。