SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

余部鉄橋 [旅行]

帰り道、ちょうど旧余部鉄橋の下をくぐった。
Cut2013_0903_1227_09.jpgどうやら隣にコンクリートの橋ができたようだ。
Cut2013_0903_1226_43.jpg旧余部鉄橋はちょうど解体中らしい。。
ちょっと悲しい姿。

元台風(熱帯低気圧?)の真下に突入していったため、余部鉄橋らへんはご覧のように大雨。
Cut2013_0903_1226_06.jpg新しい道でトンネル入ったら、ナビが迷子になった。。
道のない道だったからか??と思ってたら、そのあと大雨ゾーンに突入したら、再びしばらく(10分以上)迷子になってた。
よっぽど雲が厚かったか、もしくは雷の電磁波のせいなのかな??
関係ないが、「ロストしました」などと味気ないコメントより、「迷子になっちゃった~」とかにしてほしいと思った。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

み〜


知らない人でした。
by み〜 (2013-09-06 21:00) 

goro2001

「衛星をローストしました」とか。なんのこっちゃ。
by goro2001 (2013-09-07 09:13) 

とまと

ロストしましたとか、いうんですね^^
by とまと (2013-09-07 11:38) 

み〜


こんがり丸焼けで電波つかめず


噂には聞いてましたが初めて見ました
by み〜 (2013-09-07 19:42) 

ktr

ダークロースト = 深煎り だから また深入りする illy
エスプレソ

ダークでもやっぱ酸味が若干あるわ ★
by ktr (2013-09-07 20:23) 

とまと

こんばんは~

by とまと (2013-09-07 21:50) 

み〜


珈琲おいしいですよね。


ども
by み〜 (2013-09-08 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

床瀬そば素焼き黒豆と100円ショップ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。