SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

flash [ADES_PSP_DS]

android版のFlashの提供を突然打ち切るそうです。
マーケットにあるのは今日8/15日が最後とか・・

まぁ結構重要なものなので、どこかに落ちていると思うけど、andorid4.1から?は非サポートソフトとなり動かないかも!?

AndroidもブラウザにFlash組み込んでくるんかな??

Cut2012_0814_1527_41.jpgミクまん買いました。
近くのファミマに運動兼ねて自転車で行ったら、とりあえず2つおいてあって1つ買って帰った。
だた、帰りにバケツをひっくり返したような通り雨に降られ、傘さしても濡れた。
雨宿りとかしてたせいか、帰って対面したミクまんは、不機嫌な顔になってましたw
味は普通。。180円也。


テレビの録画番組をネットワーク経由で見ようかと四苦八苦してみたが、結局ダメだった。
PCのPewerDVD11Ultraでも対応してないようなコメ出てきて、AndroidのPowerDVDMobileでもファイル形式が対応してないとか。。
AndroidアプリのTwonky Beamが一番いい感じに行ったがやっぱり動かなかった。
ファイル形式が対応してないかもしれないけど、それ以前にDRモード録画の映像はビットレートが高すぎてどれも受け付けないのかもしれない。
持ってるWoooはDR録画固定だからどうしようもない。。

ちなみに、3D放送を3D対応でないレコーダーの低い画質で録画して、普通に再生してテレビを3Dに切り替えて3Dメガネかけてみたら、なんとなく3Dっぽい映像でした。
それなりに見れそうな。。
タグ:ミクまん
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 6

とまと

ミクまん、すごい顔に^^
クーポンは...そうですね~まあネタがないということですw
by とまと (2012-08-15 15:57) 

ktr

よし、それと あんまん を ヨルダンの首都:アンマン で売りさばこう! 

ダメならイラン北西部で消臭剤ばらまきは不可?内戦シリアが近いことを知りやがれ

・・・

ネタがないわけではない。ネタが畑違いだからコメが芳しくなく苦しい ・・・


by ktr (2012-08-15 20:20) 

goro2001

HTML5が普及すればFLASHも要らなくなるのでしょうけど
by goro2001 (2012-08-15 20:50) 

み〜


悪天ももうだめだと思いつつ変わるものがない


おぼん・こぼんはお休みですから。


それそれ、HTML5か。
くるのかな?
by み〜 (2012-08-16 07:54) 

とまと

あんまんとアンマンをかけるとはww
by とまと (2012-08-16 22:09) 

み〜


ミクまんと肉まんですね^^
by み〜 (2012-08-17 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペルセウス流星群次回予告 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。