SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

クノール当たりました [つぶやき]

実は富士山も5年以上前に一度だけ登りました。
まだ、NHKの電波塔?アンテナ?があるころでした。(確か今はない)
暗い頃から登り始めて、(まだ山の途中でしたが)雲の上から見る日の出はとても綺麗でしたが、空気が薄く高山病で頭ガンガン、一歩踏み出すのも一苦労でした。
それ以来、2000mを超える山には近寄らないようにしていますw


先月は当たりなし。今月やっと当たり。
たかが100pされど100p
もういつやめてもいいように、残pわずかで時々スクラッチしてます。
Cut2012_0720_1614_53.jpgCut2012_0716_0510_15.jpg両方ちょっと前のです。
タグ:クノール
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 7

とまと

いろいろ当選おめでとうございます。
クノールはかなり前にやめましたw
by とまと (2012-07-24 19:08) 

ktr

なーんだ、そーだったのか!
3日連続苦悩流当選を阻んだのは乙らっと様だったんかぁ♪

・・・

【円高進行中に得する投資ってなんだろう。。 】
日本ではまだないが、逆リンク災なるものが米国にはありようで・・・ダウ平均が下がればそれで稼げるとかな・・・?

by 逆利ざや ★
by ktr (2012-07-24 22:00) 

ジル

100ポイント、毎月のinfoseekメールdeポイントのクリック分がそれ位です。
一発獲得お目出度い。
>水だけ
万田酵素でも振りかけてみようかな!?
by ジル (2012-07-24 22:45) 

み〜

>
ぜんぜん当たらないとめげますからねー


今年?去年?ETFで逆連動型は出てます。
1569と1571。
でもこれは純粋に円高で儲かる凍死とは言いがたい


ダイコン並みに巨大なカイワレ。
ん?カイワレもダイコンかw
by み〜 (2012-07-25 08:59) 

すぴかか

じっくり登ってもやっぱり高山病にはなるんだ・・・
去年だったか、穂高2000メートル越えの山に
ロープウェイでいっきに上ったときは
(家族が)死にそうになってました~

同じレシピに何回れぽしても10Pみたいですよ
それはやってないからわからないけど
他の人のを見ているとそんな感じがします
つくれぽした相手が承認したら、という条件つきですが。
でも1日1回までかな?
簡単なレシピにれぽが集中しているww
そういうレシピを考えなくては・・・
と主旨を思わず忘れてしまう恐ろしいレシピサイトだわね・・・
by すぴかか (2012-07-25 09:00) 

なぎさ☆

富士山も見たことあるだけですわ~
登った経験があるのは、大阪の生駒山だけですw

でも子供が小さいころは
毎週のように登っていましたよ~(疲れさすためにww
by なぎさ☆ (2012-07-25 12:59) 

み〜


高山病安心コースは、富士山の登山道途中(8合目?)で一泊して体を慣らしてから行くみたいです。

悪天のサービスはすべてポイントに始まりポイントに終わるw


生駒山ですか~。標高低いんですねw
子供寝かしつけるにはちょうどいいわけですねww
by み〜 (2012-07-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大山登山2ちょコム ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。