SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

3.11もブレなかった東京ディズニーランドの優先順位 [ネット]

3.11もブレなかった東京ディズニーランドの優先順位
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110512/219929/

やっぱいりTDLは違うんだな。。
凄いと思った

Cut2011_0428_1306_49.jpg
そういえば、デジカメ買ったあとヤフオクでバッテリーとバッテリーチャージャーのセット買いました。

中国製だけど送料入れて2500円ほどで買えたんでOK。
Eye-Fi買ってから、やっぱりバッテリーの減りが異常に早いんで予備バッテリー必須です。
そのぶん、写真が自動送信されて手軽なんでデジカメで写真撮ることが増えました。
タグ:DSC-TX5
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

ゆきだるま

自動転送っていいですね~^^
なんか かっこええ♪
by ゆきだるま (2011-05-19 16:02) 

egg

デジカメ 1ヵ月前にイベントのために買ったけれどそれっきり使ってもいませんわ。

ポンパレはクレジット決済なので本人でないと買えませんよね。Edyとかありましたっけ?
私と夫の2つID作りました。
同住所で5枚までと書いてありましたよね。
子どもじゃ無理だろうから2枚でーす。
by egg (2011-05-19 22:58) 

ktr

東京オチらっとワールドがスゴイのは、常に避難訓練を実施していた事もさることながら、万一の際の非常食の備蓄や、ランドとシーを隔てる禁断の裏路地道の絶対聖域の領域開放など、避難経路のためにはフレキシブルに対応して避難誘導に成功したこと

ではあるが…

いかんせん、液状化には勝てなかった駐車場。ここの浦安ワールドが 「計画断水」 にならなかったのも救い ★
by ktr (2011-05-19 23:28) 

み〜


便利ですよ~


やっぱりIDが人数分必要なんですね


遊園地は地質強化してたらしいですよ。
さすがに駐車場まではお金が回らなかったかね
by み〜 (2011-05-20 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぶやきWi-Max ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。