SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

カレー鍋つゆ [懸賞]

モラタメの試すで買ったハウスのカレーセット。
Cut2011_0303_1910_48.jpg
やっと1つ試しました。

試したのは、カレー鍋つゆ
<まろやか鶏だし ちゃんこ鍋風> (3~4人分)
         です。
私好みの香辛料たっぷり感があっておいしかったです。
今回箱に書いてあった鶏肉を試してみたのですが、鶏肉も柔らかくてなかなかおいしいですね。(ちなみに普段は豚肉)
カレー鍋つゆに合ってると思いました
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

とまと

こんばんは~☆
便利でいいかもですね
by とまと (2011-03-03 22:11) 

ktr

馬・馬~ってことで、タイガージェットシン(印度じゃなくて、カナダ人だけど)募金に馬の助

門司港の焼きカレーも食べて満たす・・みたいっす 

ちゃんこ鍋・・・リックフレアー並みの説得力脱力系 ★
by ktr (2011-03-04 00:11) 

み〜


私はこういう出来合いもの好きなんですが、うちの親が好きじゃなくなかなか食卓にあがりません。。


焼きカレーって香ばしそうな響きですね
by み〜 (2011-03-04 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クーポンサイト一覧表示メモ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。